
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

さいたまスーパーアリーナパネル展@タワレコ新宿店

タワレコ新宿店は10階から攻めました。

新宿滞在可能時間が30分を切っているとなれば
なんとしてもパネル展を!!!!!と思いますって。

エスカレーター上った先に現れるこのコーナー。

まずは全景から。

入りきらないので向かって左手より(分割画像)。
tower05.jpg

tower04.jpg

tower03.jpg

25枚ですって。
ポストカードないしはポスターとして
販売して欲しいモノがざっくざく。











なんといっても断トツは、コレでせう。
tower01.jpg
バックシャン(背中で語る)ミヤジ。
やっぱり最高!いつ見ても最高!!!

自分がスタンドから目にしていたそのもの。
故に、左アングルショットも今回ばかりはタマリマセン。
tower02.jpg

ビシッと指さしも健在。
tower06.jpg

モニタ遣いも同上。
tower07.jpg

傷だらけのヤイリと青い照明と。
黒シャツ故の雰囲気たるや・・・(ため息)。
tower08.jpg
例え前髪に顔全体がほぼ覆われた状態でも
カッコイイものはカッコイイ!
それはバックショットにもまんま当てはまりますよね?!



ポスターと言えば、2009年の春を彩った懐かしの
東京タワーと枝垂桜を背景にした1枚。
tower017.jpg
カメラマン氏(男性)がアシスタントさん(女性)の
ひざまくらで撮ったからこそのこのアングルがタマリマセン。


こうしてまた日の目を見た事実は喜ばしいのですが。

峯田くんのポスターみたいにとは言わないまでも
tower09.jpg
裾がベロンとしないくらいには
裏打ちをしていただきたいなぁ・・・
なんて余計なところにまでついつい目が行ってしまうのが
悪い癖です(スミマセン)。



7階のドーン!なる展開は記事を改めます。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

