
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

さいさい祭ーーー!!@タワレコ新宿店

最後に立ち寄ったタワレコ新宿店7階では
「さいさい祭ーーー!!」のエレカシ祭り
絶賛開催中!

tower010.jpg

この「さいさい祭ーーー!!」のタイトル(キャッチコピー?)を目にして
なるほど~宮本さんもそんな意味を込められていたのかも!?なんて
今頃ハッとするあたり、オニブチンにもほどがあるわ。

限りあるスペースにこれでもかっ?!と詰め込まれた
担当スタッフさんのエレカシ愛のかたまり具合がハンパないです。

いつものとおりとはいえ。
本当に本当にありがとうございます!






以下、目に留まった箇所をピンポイントで。


石くんのヘアスタイルを象ったと思われる段ボールがツボすぎ!

tower011.jpg

メンバー紹介兼配置図もステキ。

tower012.jpg

春フェス&イベントインフォ。
あとはJAPAN JAM出演日のアナウンスが待たれますね。

tower013.jpg

ユニカビジョン所在地の地図までとは・・・(涙)

tower014.jpg

舞い上がる無数の花びらと花道と白シャツミヤジの後姿。
何度目にしてもこんなに美しい光景ってないと私も思います。

tower015.jpg


tower016.jpg

tower017_20140325100005c8f.jpg

パネル展の写真のコラージュも嬉しすぎる!

tower018.jpg

私もひっそり(こっそり)書かせていただきました。
そして、ハンコも記念に。

tower019.jpg

tower020.jpg

スタッフさん私物の「語録」も。

tower021.jpg

さいたまスーパーアリーナを彩った桜の花びら。
これに何より感激したかも。

tower022.jpg

こんなに薄い素材だとは今の今までつゆ知らず。


私もまだこれから!一花咲かせたい!!!
そんな気持ちで胸がいっぱいに。


滞在時間わずか20分のタワレコ新宿店を後にしました。

トータルで2時間弱の滞在のために
それ以上の時間をかけて往復した自分を馬鹿みたいだなぁと
思う瞬間もあります。
でも仕方ないわ。エレカシバカだもの。
それでも、まったくもって悔いはありません。
今このタイミングで新宿東口エレカシ祭りを体感できて
本当に好かったと思います。


ユニカビジョンは明日26日が最終日。

3/31で、オフィシャルの25周年サイトも閉鎖だそうです。


これを持って25周年の一連のお祭りが終わってしまうのは
ちょっぴり寂しい感じも否めません。


でも、さらなる明日に向かって歩みを進めているんですよね。
エレファントカシマシは!
ならば、前を向いて共に歩みを進めなくては!!

26周年を迎えたエレファントカシマシの軌跡が
我々の日々をさらに彩ってくれることでしょう。









関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

