スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

古巣に出戻り再出発した日

いやぁ、それにしても・・・
ここまで出戻りシフトとは
思ってもみませんでした。

デスク自体は変わったけれど
場所は同じって・・・どういうこっちゃ!?









朝一の全職員に向けての自己紹介。
予習無しの付け焼き刃が裏目に出たのは
ああ畜生め今畜生めだ!
よりによって、名前の指文字(以前
生徒に指摘された初っ端の文字)で
やっちまったんだもの。

~ぶりという手話表現は
右に習えでバッチリだっただけに
実に悔しい。

これは教訓にしなければ。


分掌自体も昨年度をベースにプラスα。
極めて想定の範囲内。

一番の課題はやっぱり授業でのプラスα。
新しい分野(専門外)へのチャレンジや
今までにない多人数の学習集団。

新規一転、初心に立ち返って頑張るしか
あるまい!



ここ最近もそうでしたが
ここからしばらくはエレカシモードに
スイッチがなかなか切り替わらないかと思います。
それを承知の上、覗いてくださる方には
ただただ感謝しております。


そうそう!小さな吉報が!!

古巣で元いた学年部に返り咲いたことで
取り敢えず第一関門は突破です。
メトロック前日までの宿泊行事を回避できました!

今年も綱渡りライブへの道は、つづく。







関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

