スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

パネル展@タワレコ新宿店延長決定

これは嬉しいニュースです!!!

画像をクリックするとさらにドーンズ!なる画像に
テンションあがりました。


明日からもドーンと行けそうだーーーーーーー!!


ちなみに明日、雨さえ降らなければ
花見をしながらの歓迎昼食会が予定されています。
今シーズン最初で最後の花見になりそうな
確かなる予感が。











FM COCOLOの新番組「おとといラジオ」の<<忌野清志郎 生誕63周年記念特集!>>
ツイッターでオンエアが予告されていた
エレカシ×CHABOさんによるカバーは予想していたとおり!
やはり「ブン・ブン・ブン」でした。
昨夜から気になる案件のひとつだったため
これで安眠できます。

この一発のためにはLISMO WAVEに課金するには至らず。
これはこれで正解だったと思います。






関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

