
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

思いがけない発表に胸の高鳴りを感じた日

RO69ニュース更新の通知を受けドキドキしながら
飛んでしまったのは私だけではないハズですよね?!

だって・・・
「ARABAKI ROCK FEST.14」、忌野清志郎リスペクトトリビュートライブの出演者を発表
という記事タイトルからして期待感を煽るというか。






胸の高鳴りを感じながら、スクロールしていくと・・・


<GUEST>以下には
思い描いていたその名は見当たらず。


・・・ひょうしぬけ。

ガックリしたのもホントだけれど
ホッとしたのもホントのことで。

まったくもってやんなっちゃうぜ。
これだからココロってやつは手に負えないわ。


今後<GUEST>の追加があるのか否か?
当日飛び入り参加のGUESTが登場するのか否か??


さらなるドキドキ・ワクワク感が当日まで
つきまとうことになってしまったけれど
その動向をただそっと見守るしかあるまい。







関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

