スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

2年ぶりの北の大地へ

当然のなりわいだと思っていましたが
RSR2014への出演決定、おめでとう!
第一弾アーティストとして発表され
誠にうれしいです!

時時刻刻と移り変わる朝焼けの空を背景に
レディース アーンド ジェントルマン
グッドモーニングッ!!!
からのSky is blue。

現地に駆けつけ、直に体感した訳でもないのに
この出来過ぎな流れと後日テレビ放映された
ライブ映像で目にした朝焼けに染まった空のグラデーションとが
鮮明に焼き付いています。

今年はどんなステージで魅了してくれるのでしょう?
想像するだけでワクワクします。






「ホワイト・ラボ」第二話。
録画しながら観て大正解でした!

ストーリー、とりわけラストにグッと来たし。
なんと言っても主題歌の扱いが格段に良くなったこと。
今回のオンエアで、新曲の全貌が明らかになりましたよね。

公園のゾウさん滑り台も
キュートかつ、ユニークでツボだったし!

一瞬映り込んだ赤いブランコは、先々週末訪れた赤羽北で目にしたばかりの
座ったミヤジと立ち漕ぎトミが横並びで乗っていた
パンフ掲載のあのブランコと、おそらくは同種類のものだったろうし。

台詞の中で「希望」と言う、キーワードが出てきて
なるほどなぁ。
それを踏まえてDestinyでも希望という歌詞が
盛り込まれているという事実に感じ入ってしまった夜なのでした。


エレカシが希望の全てというモードは当に卒業したつもりでも
こうしてエレカシが精力的に活動し、活躍し
脚光を浴びているという事実だけで
わたしも我がことのやうに嬉しいし
ならばわたしも!負けてはいられないという気にもなるってものだ。


今日は復帰して初めての給料日!
期待していなかっただけに、昇級していて(しかも数号級up!)
喜びもひとしおでした。

まだまだ綱渡り状態の日々だけど
なんとかやっていけそうなくらいには
ペースも掴めてきたので。


今週あと4日を乗り切れば、4連休が待っているんだもの。
とりあえずは明日も頑張ろう!






関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

