スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

3年ぶりの山中湖へ

RSR2014出演決定に次いで
SLS2014へも出演だなんて!?
嬉しすぎてどうにかなってしまいそうな夜です。



2008年・2009年は指をくわえてお留守番だったけれど
念願かなって2010年は初参戦。
記念すべき大トリのステージを堪能し
終演後にエレカシさん達と同じ花火を見上げているかと思うだけで
感極まって泣きそうになったっけ。


翌2011年は、我慢の年と言い聞かせ
当初行く予定は立てておらず。
当然のことながら、チケットも手にしていなかったけれど。
数日前に急遽行けることになり
幸いチケットもゲットできたという幸運にただただ感謝。
前年から一転、今度は初日朝一の
(ヘッドライナーを務めた)カウントダウンに導かれたステージを満喫。
雨に濡れながらもココロはあたたかく
幸せすぎる時空間だったなぁ。
このステージで、遂に、宮本さんの水被りを
お初にお目にかかれたという点においても
記念すべき野外フェス参戦だったと言えるかも。


翌2012年は出演しないとわかったその時(第5弾発表でもその名を見つけられず)
もう山中湖フェスは卒業しちゃうんだ・・・?!
みたいにぼんやり思っていたら
SLS2012終了直後(翌日だった?)という
そんなのありかよ?!なタイミングで
宮本さんの耳の病気が発覚し・・・。
さらに打ちのめされ、言葉を失い・・・。
嗚呼、これ以上は書けません。

こうして第一弾でドドーンと名前が発表されるだけで
感無量な訳ですよ。

3連日での開催故に、初日の出演となれば
あっさり断念せざるを得ないけれど。
2日目ないしは3日目の出演がコールされ
許されるならば、夏の終わりに三度目となる
山中湖畔でのSLS2014を目指したいと思っています。


懐かしの絶景くんを日々眺めてしまいそうな勢いです。






関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

