
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

本日の動向

GWのはじまりは今。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?






わたくし、昨夜、学部の歓迎会から帰り着いた後
すぐさま次男の塾の迎えに繰り出し
帰宅直後の22:30からパタり。

行き倒れた旅人状態で、爆睡しておりました。

とはいえ、風呂が空いたタイミングで
声をかけられてはいたのですが
どうにも起き上がれず。
今朝8:30まで昏々と眠り続け
一度は起きたのものの
入浴後、またしても心地よい疲労感と眠気に襲われ
15:30まで昼食もとらず、またもや眠り姫状態。


先ほど起きて、もう今日はARABAKIかぁと思ったところ。


身体と頭を覚醒すべく、録りためた録画映像(ミュージック ポートレート等)を
観ながらぼんやりしていたところ
末っ子チイちゃんから電話が入り、吃驚仰天!!!
「赤羽にいる」ですと?!
馬鹿祭りの最中にですよ!?
ダンナくんのお供をし、ウナギを食べに赤羽に立ち寄ったとのこと。

いいなぁ。

本日のコンディションでは出かけることも
たらふく食べることもままならぬというのに
「赤羽」というキーワードには
そりゃもう心の針が激しく振れますって。



26日と言えば何はさておき
ARABAKIでのエレカシトリのステージ。
とはいえ、何か大切なことを忘れている!?

ハッとしてGOOD!!!!!
ギリギリセーフでした。

ストーンズのSWEET SUMMER SUN(HYDE PARK CONCERT 2013)
@WOWOWオンデマンド配信期間が本日までだったのです。
目下、お得意のSONYデジタルラジオとiPhoneをヒモでつなぎ
野外ライヴ音源を絶賛録音中。

ストーンズは、ライヴ音源(正しくはライヴ映像)から入り
めちゃくちゃヤラレてしまったので
CD音源ではどうにもこうにも物足りなくて。
故に、こうしてライヴ音源をまるまる満喫できるなんて
耳福の極みです!


折角の4連休、初日は惰眠を貪ってほぼ終わりですが。
明日への英気を養えたと思えば、これもまた好し哉。

宿題こと持ち帰り仕事が複数あるので
まずはそれをやっつけなければ。


職場生活も3日→3週間までクリアしたので
次なるハードルは3ヶ月クリアです。
(その実、1ヶ月はクリアしたも同然!)


在宅時のやうにはブログが更新できなくなり
敢えて更新しないことに違和感がなくなってきた
今日この頃。
それにもかかわらず、変わらずご訪問くださったり
さらには拍手ボタンをポチしてくださったり。
そんな皆さま、ありがとうございます。

こんな感じでのらりくらりと成り行き任せで
転がりつづけられればと思っています。

本気の出しどころが与えられたならば一転
あれもこれもとはできぬ不器用モノです。
(皆さま重々ご承知かと思いますが)

何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。










関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

