スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

自宅にて満喫したARABAKI ROCK FEST.14

初日、トリのエレカシのステージも何やら
色々凄かった様子。

ツイートにて、存分に満喫し
セットリストも参照させていただきました!

 1.ドビッシャー男
 2.今宵の月のように
 3.悲しみの果て
 4.かけだす男
 5.ゴクロウサン
 6.笑顔の未来へ
 7.桜の花、舞い上がる道を
 8.Destiny
 9.ズレてる方がいい
10.俺たちの明日
11.ガストロンジャー
12.ファィティングマン
En1.四月の風
En2.花男



そして、今宵の大トリTHE BACK HORNのステージへの
宮本さんのゲスト出演!

オリジナルver.の「悲しみの果て」をコラボレーションしたとのこと。
おそらくは、一夜限りのキセキのコラボ。
聴いて観たかったなぁ。


昨日は昨日で、TOSHI-LOWさんが「月の夜」を歌われたり
エレカシのステージを、陸奥ステージ脇から
観ておられたりしたとか。


活字で読ませていただいただけでも
胸に迫り来るものがあるのは
間違いなくエレカシ劇場版ドキュメンタリー映画への
コメントをくださった面々だから。
さらには「カバー2」に参加してくださり
そのカバー曲からも、エレカシに対する
エレカシの楽曲に対する想いがヒシヒシと感じられたからこそ。


おかげさまで、煮詰まりまくった
GW前半でやっつけねばならなかった宿題(こと持ち帰り仕事)が
夕刻までに大方片付いた故に
今宵はリアルタイムで、ツイートを楽しませてもらっています。


そんな私のBGM、実はエレファントカシマシではなく
昨日、抜かりなくラジのICレコーダに落とした
ストーンズのライヴ音源だったりします(ニタリ)。
ライヴそのものが最高なのは言わずもがな。
それプラス、ミックのMC(すなわちBritish English)が
これまた耳にココロにジャストフィット。
心地良くてたまらないのですよ。
歌声も話し声も、声色、発音、発声、すべてが最高!最高!!
しばらくの間、マイブーム決定!間違いなし!!



しごく当たり前のことだけど
抱えている案件が、形になると
心は晴れ晴れ~楽しい暮らしさ~♪なんですよね。

ひとつ片付くと、また新たなる任務(時に重荷)を背負うことになるけれど。
それをやっつけ、乗り越える度に
新たなる地平に立てたやうな気にもなれるし
少しずつながらも、成長していることを信じて。
また、転がり続けようと思えるのは
エレファントカシマシというバンド
宮本さんの創り出す楽曲との出逢いによるところが大きいと思います。

あなたはどうですか?



昨日のステージで転んでしまったという情報を目にして
少なからず心配していたのですが。
THE BACK HORNのステージでのコラボレーションも
無事果たしたということで、きっとダイジョーブですよね!?
勝手ながらそう思うことにします。

しばしの休息の後、JAPAN JAM⇒VIVA LA ROCKでも
圧倒的なステージで多くのオーディエンスを魅了していただきたいです。


ARABAKIへ馳せ参じた皆さま
エレカシさん達、お疲れさまでした!


ベストTweet2連発を目にし
もはや泣き笑い状態の今宵です。





詳細なる記述が嬉し過ぎます。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

