スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

PAO最新号やJAPAN6月号や「Destiny」初フルオンエア

今日は帰りが遅い日。

友達からのメールでPAO掲載の情報を
フライングゲット!

友達の動揺につられ、スッカリ
情報こと写メールを読み違えてしまったわ(はは)

故に、現在は左程ショックは受けていません。

まあ、何とかなるだろPLUS何とかできるだろ!

取り敢えず、「JAPAN」を買ったので
電車に揺られながら読もうかと。
帰宅後には、らじる★らじるで
「Destiny」をアナログ方式で録音しなくちゃだ!


「音楽と髭達2014 -Rock’n Roll STADIUM-」への出演決定もアナウンスされ
いやはや、エレカシの勢い、留まるところを知らず!
天晴れ過ぎ。
しかしながら、追いかける側はアップアップ?!
って、そんなヒト、私だけ?





「JAPAN」ざっと目を通しました。

新曲レビュー見開き2ページのみ・・・じゃなかったです!

画像も良かったし。

やったね!
来月号にインタビュー掲載ですって!
カップリング曲の曲調やら、仮タイトルやらも
棚ぼた的に知り得たし。


思いがけずJAPAN TIMESでは、若かりし日の
先生を目にすることが出来たし。

ささやかな、幸せ、感じた
私は仕事の帰り道。


しかーし
音楽と髭達2014 -Rock’n Roll STADIUM-」の出演が
8/30(土)ということは
ラブシャはその前後どちらか、なんだよね。
金曜になるか?それとも日曜か??
いずれににしても、ビミョーだなぁ。




帰宅すると、我が家にも届いてました。
待望のPAOさんが。

たまには、直筆アンケート兼メッセージもいいもんだと
素直に思えたよ。
(毎回、毎回だとちょっとどうか?とも思った過去はさておき)

宮本さんもやはりストーンズ来日公演に行かれたのですねぇ。
確かにPAOのあの誌面で語る(述べる)のは無理があるわ。

シーソー公園でのアザーショットが何より嬉しかったデス!




そして。
録音していたNHK-FM「Music Line」。
ようやく「Destiny」がオンエアされた時間帯を特定し
今、聴けました。
なんと!初オンエアにして、お見事!!
ノーカット=フルコーラスでしたよ!!!

一番はドラマでおなじみなのに対して
二番はまだしっくりこないなぁ・・・
メロディラインも、歌詞も(って当たり前か。初聴きだもの)。
そのくらい、1番は既に耳なじんでいるってこと。
ドラマのストーリーやテーマとの相性も抜群だし。

それにしても、ものすごい高音だわ。

全編通して声の瑞々しさがほとばしっていること
それが何より嬉しいし
それこそが、ロック歌手宮本浩次の最たる魅力だなぁと
感じ入っている次第です。

ただ、この録音音源の音質だと
ストリングスの音色(特に高音)が耳障りで。
サビ前までのバンドサウンドとのギャップ感に
少なからず戸惑ってしまった私デス。
ライヴで聴くとまた全然異なる響きを持って迫りクルこと
間違いなし!
楽しみだなぁ。生で聴けるその瞬間が。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

