スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

いざ!新木場へ‼︎かけだす女

大好きな五月の青空と爽やかな風に誘われて
スタジオコーストへ馳せ参じることにしました!




私の背中をどーん!と、押したのは以下の3点。

新木場スタジオコーストという未体験エリア。
更には生「Destiny」。
そして、映えあるトリのステージを見届け、焼き付けたいという思い。

約3年ぶりのスタンディングに
トライしてみたくなったことも
一要因かもしれません。


昨夜期間ギリギリで前売りチケットをゲットし
ダンナにも今朝サラッと言ったら
「泊まるのか?」としかツッコまれなかったので。
万事オーライ!
勿論、日帰りです。

iPhoneでこの画面を黄門様の印籠チックに見せながら言ったのが
効果的だったかも!?・・・なんてな




それでは行って参ります!

皆さま、良い連休をお過ごしください。






着きました!


スタジオコースト、新木場駅から近いし
中は横長なコンパクトな空間。
とてもいい感じです。

大スクリーンで、JAPAN JAM 2011の映像上映中。
雨あがりの夜空に の時は
みなさんが視線を傾けておられ
嬉しいサプライズでした。

懐かしの2010年映像、キター‼︎‼︎‼︎
風に吹かれても観られるといいなぁ。




渋谷さん前説からのTHE STARBEMS終わりました。
ヒダカさん、SLS2010以来でした。
相変わらずお元気で!
ピョンビョン跳ねてました。
私はビークルの時の爽やかでキャッチーな曲調のが
すきだなぁと思いました。




転換、サウンドチェックが終わったタイミングで
「あなたへ」MVが流れ、GOOD タイミング!

2010年のCHARAとのジャムこと
「風に吹かれて」も待ち時間に観たい!




ミイラズ。お初でした。
ラストのエレカシまでぶっ飛ばす発言!
嬉しかったなぁ。

ザクッと終わる曲多し。
新曲以降の3曲、良かったです。
ラストの曲での高温、ヤバかったです。




ザゼン。
サウンドチェックの本人演奏で
早くも大盛りあがり!
沸き起こる拍手!!!

また後ほどよろしく!と向井さん。

さらに沸く会場。

初ザゼン、ワクワクしてきました。

スェードのヒットミーMVもいい曲。
映像も凝ってる。




ザゼン、天晴れでした!
圧倒されつつ
初めてでもそんなの関係ないってくらい
楽しくて。

百戦錬磨の魔術師、否、奇術師!?
なんてこと思いながら
ノリノリで聴いてた私です。

演奏の超絶さもさることながら
向井さんのボーカルも、クッキリはっきり
素晴らしい!

向井さんがキーボード用椅子に立って
他メンバーが向井さんに向かってセッションした瞬間
富士山のやうな、凛々しさと格好良さと言ったら。
絶句モノでした。
ザ・バンドという感じ。

向井さんがギターの竿を振り下ろして
ビシッとバンドを牛耳る瞬間も
鳥肌ものでした。

また機会があれば聴きたい!と
思わせる何かがありますね。


4.5年前にディスクガレージイベント@JCBで
ザゼンとエレカシが同日出演だった時のことに
想いを馳せてしまいました。
自分は不参加なのに記憶が蘇るなんて
おかしいですよね⁉︎






ザセン終了後、RIJF2012のガストが!
サウンドチェックと重なり
声はほぼ聞こえず、残念。

ロイヤルコンセプトも楽しみです。




ロイヤルコンセプト、最高でした!

そして、終了後、いざ前方へ。

「あなたへ」MV、again!!






関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

