
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

VIVA LA ROCK @めざましテレビ

東京カランコロンのいちろーさんのTweet
朝からジーーーンときています。

後続の同業者から、目指べき場所と称されるなんて
こんなに嬉しいことってないですよね!

めざましテレビでも、バッチリ取り上げられ
その上、インタビューも。


浦和って!?
そこは敢えてツッコミ入れちゃいけないところ?!
さいたまがご近所な感じはよーくわかります。

第一義に という言葉のチョイスと響きが
宮本さんならではで、文句無しにカッコいい!

その上、あのキラキラ感ですもの。
スタジオコーストでも度々目にしたキラキラ感と
同レベルの輝きを放っておられましたよねぇ。

めざましテレビ、他局のドラマ主題歌であるDestinyのことも
6/11新曲リリースの情報を添えてくれて
これもまた嬉しかったなぁ。

サビの歌い出し映像(回ってませんでした)に
朝からウットリ。

GW最終日に贈り物を頂いた気分です!

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 21:40 | # | | 編集
☆非公開 (t)さまへ

コメントありがとうさございました!
何か不具合があったのでしょうか?
時間をかけて折角打って下さったというのに
詳細が読めず残念です。
これに懲りず、またいつでもお待ちしております。

2014/05/07 (Wed) 05:41 | フミリス #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/07 (Wed) 16:23 | # | | 編集
☆非公開(t) さまへ

コメントの再度の投稿ありがとうございます。

ところがどっこい、今度は禁止ワードの壁に
阻まれてしまったとのこと。
本当に申し訳ありません。

実は私自身、同じように弾かれてしまい
いただいたコメントに思ったように
レスできなかった経験が過去に何度もあります。
それでも、禁止ワードを設定してまで
ブログコメント欄にバリアをかけているのには訳があります。
そうでもしていないとブログを更新し続けるのは無理だと
キッパリ結論したからです。
思い切って、一度、解除してみるという選択肢もありますが
意味もなくスパムコメント等を貼られるのだけは
耐えがたき苦痛故に、ごめんなさい。
どうしても無理です。
今のままのセキュリティは死守したい所存です。

せめても、妥協案として拍手コメント欄を復活させてみました。
コメント欄ではどうにもコメントが入らない場合
お手数ですが、拍手ボタン⇒拍手ページ⇒拍手コメント欄と
進んでいただければ、コメントを残していただけるかと思います。
こちらにコメントいただいた場合、お返事がしきれないかもしれませんが
ご承知おきください。

2014/05/07 (Wed) 21:41 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

