スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

クイズッス@スッキリにて「Destiny」MV初公開!?

そんなのありかよ~!?と思いましたよ。
なんの告知もないなんて・・・(絶句)

仕事していたから、まぁ仕方ないと思えましたけど。
もし、その時間帯家にいようものなら
いたたまれない想いでいっぱいになっていたであろうよぉ。


とはいえ、アップの神様のおかげで
遅ればせながら視聴できてありがたや。




いやぁ~これは全編通して視聴するのが俄然楽しみだわ。
素晴らしい映像作品だと早くも太鼓判!!!

JAPAN JAM 2014での宮本さんを彷彿とさせる
風貌(というか髪型と表情)が見て取れ
その点において何より感無量です。

右アングル、万歳~!と思いますって。

メガネミヤジ(しかも白シャツ)も嬉しいサプライズでした。


ふと気づけば、5月も半ば。
リリースと宮本さん誕生日まで1ヵ月を切りましたね。


魁!音楽番付、録画映像観ました!
エレカシ、決して長くなかったけれど
先程観たばかりのMVとのシンクロ具合が
何より嬉しくてたまらなかったです!

さいたまスーパーアリーナの様子を垣間見られたことも
嬉し、懐かし。

30日26:20-28:00
「魁!音楽番付 meets VIVA LA ROCK」放映の際は、更に少しでも長く観られたら
どんなにいいだろ!?






関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

