
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

TV spot&ジャケ写公開。更には野音&ツアー情報解禁!

official topがリニューアル!
待ってましたよ!この日、この瞬間を!!!

そして、TVspotジャケ写もコトバを失うほどにカッコイイ!!!


両ジャケ写。
ここまで甲乙つけがたいのも珍しいですよね?!

シャツインにネクタイ姿の宮本さん。
レア中のレアショットだけど
これがまたとんでもなく絵になるんだよなぁ。
フォトジェニックの極み、バンザーイ!

こういう柔らかな左アングルも珍しいと思う。

c/wの「明日を行け」もどんなメロ、詞、アレンジなのか
ますます楽しみだわ。


絶品のTV spotは1度見たきりです。
もう今宵は「ホワイト・ラボ」でも涙し、既にキャパオーバー故に
珍しく、敢えてこれっきりにしておこうと思います。


25年連続となる、日比谷野外大音楽堂公演 開催決定!!

2年3ヶ月ぶりの全国ツアーが決定!!

2大ビッグニュースも解禁となり
いよいよ新たなる四半世紀に向けて
大きく動き出しますね。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

