スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

あさチャン!でエレカシ

5時台は弁当作りに没頭しており
朝チャンつけたにもかかわらず全く気付かず。
なんてこったい。

出がけにリベンジとばかりに
TBS録画して来て正解だったやうです!
6時台にもエレカシの話題が流れたと
Tweetから知りました。

おかげさまで帰宅後のお楽しみができました!

冷房効きすぎてちょっぴり肌寒いけど
エレファントカーディガン羽織ってきたので
これまた大正解!

これで心置きなく仕事に専念できるわ。






帰宅して真っ先に録画映像確認!

眼福。眼福と思いきや、、、うぐぐぐ。

あの女性の後ろ姿に息をのんでしまったわ。
あれって、あれって、一体?!

絆MVでスレンダーな女性とすれ違ったシーン以来の衝撃デス。
というか、それを遙かに超えたと言っても過言ではないっす。

30秒弱でしたが、嬉しかったことには
何ら変わりありません!

曰く付きのシーンはさておき。
まあ~綺麗だったので、いいんですけどね。
あれが唯一の登場なのか、否か
気になるなあ~もおー!!!





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

