スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

またぞろひとつ年を重ねた夜に

どしゃぶりの雨で幕を開けた、マイバースデイの今日。
午前中は、そりゃもうヨロレイン・・・それってすなわち46Rain?!
洒落にゃならないぜ~と思っていましたから。

ところがどっこい。
職場を飛び出す頃には、扉をあけりゃ外は晴れた空に!

神様っているんだなぁとこんな小さなことで
跳ね上がりたくなる単細胞です。



帰宅すると、嬉しすぎるプレゼントがふたつも届いていました。

トモがわざわざ今日届くやうに録画し、速攻で送ってくださったのは
待望の「Destiny」MVとメッセージ。

エレ尽くしが嬉しすぎる計らいで(感涙)。
早速、1回だけフルで堪能いたしました。

予感的中!
気になっていた例の女性のシーン、他にも何カットか。
そして、宮本さんが手に持っていた古びたはさみ。
なるほどなぁ~。
ちょっぴりドキドキしながら見守っていたのだけど
そういう顛末ならイッツオーライだ!!

ソファーに寝転んでいるシーンには今回さほど揺さぶられず。
それより何より、4人でかき鳴らし、熱唱するシーンの
熱くてクールな、バンドモード全開の瞬間。
更には、一人たたずむ斜め後姿にグッとキテやみませんでした。


今は多くを語れません。
色々ありすぎなる日々故に。



毎年恒例の知人からも、祝!ゾウグッズ復活の贈り物が。

このポーチの可愛さとキタら・・・私は何に例えよう?
と思いきや、お手製だと知り、幾重にも吃驚するやら感激するやら。
まさしく世界にひとつだけのエレ・ポーチ。
こんな幸せなことってあるだろうか?!

クラフト一筆箋「サーカス」のゾウたちも
それぞれキュートで、瞬殺モノ。
こんなスタンプ、是非欲しいと思いました、はい。


やさしい風合いのファブリックやサシェも
ここ数日の闘争モードの果てに殺伐としつつあったココロ模様に
ともすれば支配されていた私にとっては
どんぴしゃ過ぎて、タマリマセンでした。


口には微笑み。
ココロに花を。

(奇遇にも、今日はとある授業にて
生徒のいい意味でのボケ具合に私もつられて大爆笑しまくったんだっけなぁ。
あんなに声立てて、大口開けて笑いに笑ったのいつ以来だっただろう?)

そんな大切なこと忘れかけていたわ。

更には、ゾウある暮らしの楽しさよ~♪
久々にそんな気持ちで胸がいっぱいに。


ここから始まりのグラーデーション!!
まだ見ぬ明日を見たいから
のろまでも無様でも、兎に角歩みを進めたいと
ココロに誓った夜。





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

