スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

METROCK REPORT@RO69

2日目の流れを追ってのレポ、なんと言っても
前傾姿勢で歌う宮本さんを切り取ってくださり
嬉しいなぁ。

ホントに前のめりで男臭いライヴだったから。


昨日のZip!やスッキリやめざまし
とりあえず録画しておきましたが。
ほとんど未確認状態のまま、放置です。
でも「Zip!」6:39頃には、メトロック初日の様子を取り上げていましたね。
まったく話題にならないよりは、こうしてその一端を垣間見られて
好かったのですが。
なんだい、初日だけかい・・・と思いました。はい。





未だ自分のレポも加筆できず放置状態です(ペコリ)。


ひとまずは今日、仕事において「一つ目の山」を越えたものの
明後日には(さらに高くそびえる)山をもうひとつ
乗り越えねばなりません。
それゆえ、「明日のピストンさんラジオ生出演」<「明後日の案件」という
図式なのです。私の頭の中は。
リアルタイムで聴くことがほぼ不可能なせいも少なからずありますね。

今日の授業が思いがけず好感触で
予想外の化学反応(もちろんいい意味で!)にテンションあがってしまい
少なからず興奮気味で。

それゆえ、PAO会員に突如として届いた
驚くべきニュース(と告知)にも
さほどココロの針は触れませんでした。

流石に無理ですから(キッパリ)。

それでなくとも、5月は3度も上京しちゃっていて。
それこそ「かけだす女」さながらだったし。
これから先は為りを潜め、我慢するところは我慢し
その分、秋のツアーで一挙に爆発させるという算段を早くも立てているが故。
(その算段に基づいて、チケットエントリーして入手したばかりだもの)

充分満たされすぎちゃっているのだ。

5月に思いがけず駆け付けることができた
趣の異なる2種類のフェス(室内vs.野外。小規模vs.大規模)。
だからこそ、同じ東京の空であっても
まったく異なるモードのステージかつセトリで
エレファントカシマシが今をかきならし、魅了してくれたことだし。
更には、ここ最近の多忙なれど超リア充なる日々のおかげさま。


明後日の案件が一段落したら、ブログに向かう熱量にも
変化が訪れることだろうよぉ。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。