
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

既視感に襲われた瞬間のときめき

「Destiny」MVでの大好きな一コマのひとつ。
それは、宮本さんが扉の外に出てゆくシーンの左アングルの上半身像
どこかで見た覚えがある・・・ハズ?!
そう思った瞬間以来、ずっとモヤモヤしていました。

そして!ようやく思い至ったのです。

2010年7月19日の宮本さんと見事重なることに。
ap bank '10でのワンショットです。




同一人物の、同じく左アングル。
しかも同様に白シャツ姿とくれば、シンクロしてもしごく当然のことかもしれません。

とはいえ、あれから4年もの歳月が経というとしている今だからこそ
些細な発見に、人知れずココロの琴線がふるえてしまった私デス。

どんなに小さなことであれ
ときめきを感じられる一瞬とその事実って
その実、幸せなことだと思います。



今宵のABCラジオ「よなよな・・・」は録音しっぱなしで
寝てしまうーーーーんだぁ。

ナタリーの見出し「曽我部恵一がラジオ曲書き下ろし、エレカシ宮本コメントも」には
吃驚したなぁ、もぉ!!!
てっきり宮本さんが曽我部さんの曲にコメントされたかと思ってしまったわ(ハハ)。
早とちりもいいところ(ペコリ)。

Ustでも視聴できるんですね!
22:48曽我部さん新曲、ちょうど流しているところ。
残念ながら、音源は聴こえないのですね。
別部屋で録音しているため、結局は後日のチェックだわ。

なんと、曽我部さんカバーによる「デーデ」。

どうしやう?!気になって続きを観ていたやうな・・・(悶々)。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

