
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「Destiny」MVメイキング映像と「明日を行け」レコーディングドキュメント

ヘロヘロなFridayながらも、これだけはチェックせずにはいられません。







前者では、なんといっても
宮本さんの様々なモード、ニュアンスの笑み!
そして、白シャツインでの佇まいと
いつもどおりの裾出し状態での演奏時の佇まいの落差!
更には、トミと宮本さんのサシな感じがチラホラ
見て取れるのが実にいい!!!
モニタチェック時の、あの前屈加減がいい感じにシンクロしちゃっているところ
ライヴで宮本さんの片足揚げにピタッと呼応して
筋骨隆々たる両腕掲げ状態⇒振り下ろしシーンと
オーバーラップしてしまったなぁ(ジーーーン)。

やはりバンドがいいんだよ。
バンドだからいいんだよ。

昨日読んだ「音楽と人」インタビューからも
そんな念押しをもらえ、心に火が灯りました。

バンド感全開なる後者のドキュメント映像もタマリマセンよねぇ。
宮本さんがどの程度、べらんめぇ口調で
吠えまくっているのかも今から楽しみでなりません(ニタリ)。

もう「ファイティングメンズ クロニクル」という新たなる基準値が
設けられてしまった故に
ちょっとやそっとじゃ吃驚なんてしませんよーーーだっ。



怒涛のラジオ情報には、正直なところ溺れています。
更新する気力も振り絞れないわ・・・。

朝からや夕方にかけての放送が多々あることには
むしろホッとしたと言えるかも。
すべてを追いかけ、追い求めるのはさすがに無理だと
わかりきっていた事実をこうして突き付けられたことで
いい意味での諦めと割り切りができたという点において。



6/3の「よなよな・・・」音源、聴けました!
「歌に目覚めた宮本」って・・・この言葉のチョイスもさることながら
その気持ちが何より素晴らしい!!
いつまでもチャレンジャー、そのとおりです。
もっともっとと上を目指すからこそカッコイイ!!

「ディスティニー」はダメダメですけどね(宮本さんじゃなく)

DJ相手のフリーダムなトークとは一味もふた味も異なる魅力が全開ですね。
淡々と、訥々とコメントする際のしゃべり声もタマリマセン。

明日は、気心知れたジョージさんとのトークが楽しみですね。
夕方には、「「Music Fair」後編。
お楽しみは、つづく!

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

