スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ぴあclip!

ドシャ降りの雨の中、車走らせ
もらってきちゃったぜー!
6月は、私がエレファントカシマシへとひたすらに
突っ走ってしまった月でもあり。
決定的となったその日もどしゃぶりの雨の日だったからか
なおのこと駆り立てられてしまったのかもしれません。

塾の迎えついでに、わざわざ遠回りして
かなりスリル満点のドライブを味わう羽目に。



右ページに宮本さん
左ページにはチバさん

この並びは流石にヤバ過ぎ!
クラクラきましたから。
両者共にアライテツヤさんによる撮影でした。
雰囲気のある素敵な佇まいのポートレイトを
切り取ってくださいますよね、毎度毎度のことながら。

「車輪の両軸」

野音vsたまアリ。
さらには新曲2曲「Destiny」vs.「明日を行け」。

なるほどなぁ。
どんぴしゃなる例えだわ!

「JAPAN」Discレビューに次ぐ、「clip!」インタビューは
もはや恒例ともいうべき、神谷さんによるもの。
お相手が神谷さんだからこその
宮本語録だったのだろうよう!



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

