スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

音楽と人 7月号

音楽と人 2014年 07月号 [雑誌]音楽と人 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/06/05)
不明

商品詳細を見る


奥山さん撮影のショット、どれも雰囲気があり
素敵でしたね!

撮影こぼれ話によると、晴天なれど強風の日だったそうで。
でも、このショットを見る限りでは
そんなこと微塵も感じられず。


だからこそ、私は撮影秘話などのこぼれ話が
大好物です。

エレファントカシマシのすぐ前がaikoちゃんで。
真っ赤なワンピの後姿が鮮烈だなぁと思い
1頁めくると、そこには全身黒づくめの宮本さんの後姿が!
これは計算的?!
つながりゆく感じというか、ある種ストーリー展開がなされた感じに
ヤラレてしまいましたよ。もう。

「笑顔の未来へ」MVでの「まるで月と太陽 背中合わせ」なる二人を
そこはかとなく思い起こさせるなぁとも思った私デス。

信頼と安心と言えばこの方!
金光さんによるインタビュー故に安心して読めたのは当然のことながら
職場からの帰りの電車内で読みながら、幾度となく頬が綻んで仕方なかったのは
何故だろう?
その日のうちに記しておかないから、こういうことになるのだ(orz)

先ほど、遅ればせながら
たまりにたまったMEDIA情報を【覚え書き】記事にて
更新したこともあり、半ば脱力状態。
今は読み返しながら書き記す余力を捻出しがたい故
とりあえず、記憶に刻まれたことのみ。

ゲーテを読んで感銘を受けたことに
JAPAN JAM 2014のMCでも触れられていたなぁ。
それについての詳細を知り得たことが何よりの収穫だった気がしてなりません。


関連記事
web拍手 by FC2
タグ: 音楽と人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

