スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

CDTV出演の知らせにココロ踊る朝

朝から吃驚!嬉し過ぎます!!



CDTV

モバイル限定アーティストムービーも、最高!サイコー!!
宮本さんのコトバを探るシーンがクライマックスでしたよね。
そのコトバのチョイスもそれぞれにツボでした。
どうしても堅苦しいコトバにたどり着いてしまうのは
性格そのものなのでしょうねぇ。

前のめりなトミもいい感じ!

映像向かって左(石くん)から
「静・動・静・動」の並びも出来過ぎだと思ったし。

指揮者さながらな豪快すぎる身振り、手振りを久々にまじまじと目にし
気分爽快になった私デス(ニタリ)







BSフジ「VIVA LA ROCK 2014」の録画映像。
起床直後にそそくさとエレカシのみチェックしたら
「今宵の月のように」と「Destiny」
2曲丸々放映され、これまた嬉しいSUNDAY モーニング。

「今宵の月のように」2番で動き回るにつれ
天地がひっくり返ってしまったアコギ。
この様のおかげで、呼び覚まされました!
METROCKでの記憶が!!
そう!まったく同様な光景が繰り広げられていたのです。
5/25の新木場若洲公園のWINDMILL FIELDの大舞台でも。
もはや2週間前の出来事になるのですねぇ。

「今宵の月のように」ラストでは
「生きているって素晴らしいー!」

「Destiny」歌い終わりでは
「生きて行こうぜー!!」

やはりエレカシはこうでなくっちゃ!

途中でブチッと切られてしまったんじゃ
そのステージでのパフォーマンスの良さすべてが
伝わりっこありません(キッパリ)。


「今宵の月のように」では、ほぼ茫然と立ち尽くすかの如く
微動だにせず凝視したいただけの男性が
「Destiny」でも映りこんだ一瞬
どうしたわけか?口ずさんでおられたやうに
見受けられました。

なんだか嬉しいワンシーンだったなぁ。

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

こんばんはm(__)m(駄)洒落受けて良かったです(笑)
CDTV出演嬉しいですね(^-^)vMステも出て欲しいです

2014/06/08 (Sun) 23:59 | だるま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

