スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ライブモンスターと「FMK RADIO BUSTERS」



今週末もお楽しみが続々!
プロモの最後の最後に、ドーンと来ましたね!


日本テレビ「LIVE MONSTER」6/15(日) 23:30~

☆ニューシングル「Destiny」他、生演奏で披露。
中村正人さんとのトークの模様もO.Aされます。




帰りの電車で、タイミング良く
ミヤジコメント聴けました!

17:35頃から。

以下、意訳ですが。

「もしもーし、かなぶんやさん、今晩は!
お久しぶりです・・・お久しぶりだと思うんだよなぁ。多分なぁ~。
エレファントカシマシの宮本です。
お元気ですか?
私は元気です。」


「留守番電話という設定で。」

新曲リリースの紹介で
「デスティニー、デスティニー」噛んだ訳ではなく
力強く、念を押すかの如く。

ドラマとのタイアップや、さいたま明けのことはサラッと。
「祝福された」というキーワードにグッと来ました。
2009野音初日での発言がオーバーラップして。

「6/12は私の誕生日で。双子座(さりげにPRを差し挟むミヤジが、ツボでした)
6/11に発売」みたいな宣伝の仕方。
一体どちらが主役?!みたいな(ニタリ)

「タバコを辞め、最近真っ直ぐ歌えているという確信が。」

「丁寧に歌を歌うツアーにしたい」

「また連絡させてもらいます。」

正味2分弱のコメントでしたが
イヤフォン越しのミヤジコメントは
留守番電話さながらの臨場感でした。


頭痛に終日悩まされた日の帰り道
一本早い電車に久々に乗れたおかげで
聴くことが叶えられたミヤジコメントのおかげで
ふっと軽くなれた瞬間でした。

18:00以降に流れたなら、録音できましたが
こうして聴けたことこそタイムリーだったし、有難いこと。
故に、色々な偶然に感謝します!


ホワイト・ラボ。
ドキドキしながらも、信じて見守る気持ちでした。

ラストで衝撃の予告がダブルで!
次週、最終章なんて。
Destinyプレゼントは嬉しい告知でしたね。

なんと?!
タワレコさんからは、発送完了メールが
届いてました!
東京局の引き受け時刻が14:40だなんて
嬉しい驚きだったわ。



ひょっとしたら、明日、フラゲ出来ちゃうかも!?


明日もまた聴けそうなRADIOが控えていることだし。
月明かりも浴びたことだし。

今宵は早くに寝るだけさー。


とか言いつつ、まだ寝ていません。

明日、収録でしたね!
幸運の女神が微笑んでくれた方
存分に楽しみ、盛り上がって来てください!



早々、録画予約を入れました。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 (Mon) 23:11 | # | | 編集
☆非公開(d) さまへ

心やさしきコメントありがとうございました!
気圧の変動や湿気に弱いので
時折、突発的な頭痛に悩まされております。
予防はしきれない故
上手に付き合い、対処してゆくしかありませんね。

2014/06/15 (Sun) 10:08 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

