スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

FM大阪コメントを運よく聴くことができた夕刻。そして、フラゲした夜に。

聴けました!FM大阪のコメント。
トンネル入る前にコメントが終わり
ギリギリセーフ(ふぅ~・・・)
18:15頃からだったでせうか?


最初、ものすごく穏やかな力の抜けたトーンと、話口調だったから
タマラナイったらありゃしない。
ツボ過ぎて(というか骨抜かれちまいながらも)
思わずイヤフォンを耳にグッと押し付けてしまった私デス(ニタリ)。


一度聴いたキリ故に、またしてもザックリです(ペコリ)。

「今日6月10日は時の記念日なんですね。
時の記念日があるのは知っていたけれど
今日だとは知らなかった。
(時の記念日に関連して「時間」の話題として)
レコーディングが1時からというと、1時から始める。
時間を守るというか、時間通りにやるのが割と好き。」

「(新曲リリースについて「聴いてください」と)
いきなり言われても困ると思いますが」

「Aメロが先ずできて。
新鮮だった。
(メンバーとは30年以上、知り合ってから32年くらい経っていて
ずっとやってきたけれど・・・というやうな話の流れ。
その歴史とは相反して、新しい曲調だったという意味だったかと)」

「聴いて良かったら、リクエストして、かけてください。」
(こういう謙虚で、実直なところ
今も昔も変わらない宮本さんの魅力だなぁとしみじみ)

「今後の予定として、10月12日、13日
全国ツアーの最後に
Zepp難波でコンサートをやります。
秋です。ちょい先ですが。」
(「ちょい先ですが」が何よりツボでした!!!)



またまたオフィシャルのMEDIA情報が
怒涛の更新!?

嬉しいけれど、悩ましい~。
とりあえず、明朝のフジテレビ「めざましテレビ」と14日(土)TBS「王様のブランチ」だけは
抜かりなく録画予約をしようと思います!





帰宅すると、タワレコさんからのお届け物2種が!
しか~し・・・ダンナくんに開封されちまった悲しみに(涙)。
まぁ、いいや。

これから、塾迎えまでの合間を縫って
聴くわ!観るわ!取り込むわ!

皆様も、それぞれのエレカシナイト、楽しもうぜ~ぃっ!!!


関連記事
web拍手 by FC2
タグ: FM大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

