The Three Moirai

今宵は飽和状態の極み故に
解説を読む気力が捻出しかねます。
(なんと・・・iTunesに取り込んだまでは好かったのですが
再生できず、青ざめたのですよ。
塾の迎えから帰り着き、再度トライすると
なんてことなく再生でき、狐につままれた気分。
原因は不明ながら、ひとまず再生できたので
これはこれで好しとしますが)

The Three Moirai(歌詞カードの挿絵です)
気になったので、検索して、翻訳画面まではたどり着けましたが。
上述の理由につき、明日以降の宿題とすることを結論しました!


それにしても「明日を行け」は、イントロだけで腰が砕けます。
これはヤバイ!ヤバすぎます。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する