スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

FM NORTH WAVE聴いたには聴いたのですが

0:02いきなり、キマシタ!

「明日へ行け」のイントロに乗って、宮本さんコメントが。
コメント終了と共に、「Destiny」に切り替わりました。

いやはや。
宮本さんがラジオ収録でヘッドホン(ないしはイヤフォン)外してしまう気持ちが
少なからずわかりました。
BGMにはならないのですよ。
エレファントカシマシは。
もっというなれば、宮本浩次の歌声は!

そちらにもっていかれてしまう故に
コメントに集中しようにもしきれないという(トホホ)
「明日を行け」、それでなくてもカッコイイっていうのに
音量もさほど絞ってはくれず。
コメントがさえぎられ気味だったので、なおのこと聞き取れないというか
耳に入ってこないというか。

そんなこんなで、これはリアルタイムで聴きながら
録音しましたが、今宵は敢えて聴き直さないで放置いたします(ペコリ)。
これにておやすみなさい。

宮本さんの後は、デスの極み乙女。のボーカル氏のコメント。
この曲、春フェスでもやっていた曲だなぁ。
TV映像で観たのみですが、サビだけは知っていました。


明日(日付変わってもう今日だわ!)狙いを定めるは
FM長崎あたりかしら?!
運が味方してくれたらなら、帰りに聴けるかも・・・ということで。
果たして二度あることは三度ある!なるか?!


とりあえず、10日付のMEDIA情報までは更新完了。
FM栃木、帰宅後に聴こうと思えば聴けたのかぁ・・・って今更。

明日も飛び立つために寝てしまうーんだぁ。


神谷さんによるレビューは「JAPAN」掲載のそれと同じですよね?!
何度読んでも、圧巻!

関連記事
web拍手 by FC2
タグ: FMNORTHWAVE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

