スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

華麗なる?!バトンタッチ

FM長崎は駅で買い物中、イヤフォン越しに耳に飛び込んできた
聴き慣れた声にセンサーが反応し
慌ててイヤフォン押さえつけながら
やや小さな音量で、切れ切れに聴いた私。
(タイミング悪く、夕食の足しにお惣菜を注文➡︎会計の真っ只中。
iPhoneはリュックの背中ポケットに)

「熱唱系だから」とご自身を称していたのかツボでした。
デビュー27年目の話の流れで
1年6組も登場していたと思います。

「ライブ情報」というワードも新鮮な響きでした。

会計を済ませ、中途半端とはいえある種の達成感に満たされつつも
仕切り直しとばかりに音量UPし
いざ!第二ラウンドへ。
ドトールで一息つきながら
FM徳島に切り替えると、Nowオンエアは、ゆず。

18:12のタイミングで、ではここでアーティストコメントを!という
アナウンスが!!!

嬉しすぎる奇遇でした。
宮本さんコメントでしたよ!


以下、御多分に洩れずザックリです。


*レコーディングドキュメント映像について。

初回盤、特別仕様盤ですが。
結構かっこいいのが撮れちゃって。
15分に凝縮して。
真剣なシーン、なかなか残ることがないので
こうして、カップリングですが
残せてよかった!


*新曲「Destiny」について。
ドラマの曲。
祝福された。
新しいメロディ、新鮮な。
「何かにとらわれてるミステリー 本当の自分はどこなのさ」が
すっと、最初に出てきまして。
そこから始まった。

*ツアーについて。
10/5に高松オリーブホールでやりますので
「Destiny」も歌いますけど。
みんなの前でビシッと歌いますんで。
是非来てください。

エレファントカシマシの宮本でした。
失礼しました。



ここ数日、何本かのコメントに遭遇し
聴くことが叶えられた中で
共通していたのは、エレファントカシマシのイントネーション!
毎度のことながら、ツボです。
私はそうは言わない(言えない)んだよなぁ。


帰宅後、めざましテレビの録画映像チェックするのが
俄然楽しみです!

なんと、今日の明日で、今度はZIP!ですってね!!!
しかも、メンバー揃ってとか。



嬉しすぎるなぁーもお~。


先ほど取り置き頼んでおいた
テレビ情報誌3種も無事GETしたので
それも帰宅後のお楽しみです。


今日は珍しく1時間以上残業し
延ばし延ばしにしていた案件に決着つけるべく
共同作業をしていたため
密かに楽しみにしていたRADIOコメントは
聴けないかもしれない。
それもやむを得ないと半ば諦めていただけに
思いがけず両者立て続けに聴けてしまい
その奇遇にはただただ吃驚するばかりでした。
聴いた順番も、偶然とは言え、ドンピシャだったことも!

明日以降の予定は全く頭に入っていませんが
全ては成り行きに任せます。


迷いを捨てると、案外、望んだやうに
転がるものかもしれませんね。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

