スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

FM山陰「ガッツdaレディオ!」

17:15、17:00台がスタート。
スタミナ源がお題。

私のスタミナ源はそりゃもう、エレファントカシマシ!

川島あいさんの「ヒーロー」を挟んで20分に。

今日はかなり計画的に、駅のドトールで待機中。
一旦は諦めましたが、時間帯がハッキリしたので
終業と共に職場を飛び出し、今に至ります。






1/11さいたまスーパーアリーナ25周年記念のコンサート。
渾身のコンサート。
お客様さん共々楽しい時間だった筈。
私は楽しかったんですけど。

最近は夏に向けて気分も上昇。自信もつけて
活動できてるのかなと自己分析しています。

出足の歌詞とメロディが同時にできまして。
主観として新しい曲ができたとおもっている。
BメロCメロと、どんどん盛り上がっていくという。
自画自賛ですが。

ガッツパーソン。
読書が好きで。
夏目漱石。
37歳で「我が輩は猫である」を書いたのかと
自分を励ましたりしています。

島根ではやりませんが、近所では広島のクアトロで、ツアーの一環でコンサートやりますんで
良かったら見に来てください。


ざっと、こんな感じでした。


例え本日の、リアルタイムの声でなくとも
今週に入ってからこの方、連日
ミヤジボイスに触れることができ
こんなにも幸せなことってあるだらうか?!

いつだって、エレファントカシマシから
宮本さんからスタミナを与えられてばかり。
とどのつまりは、エレファントカシマシがパワーの源だと
言わざるを得ません。





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

