
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

FM α station

車運転時に不意打ち。
ながらも一応コメントは聴けました。

以下、一回聴いてのザックリコメントです。



京都は甍の波みたいな歴史のある場所と、勝手なイメージをしていたので
実際26.7年前に訪れてみて
凄い近代的な、建物が立ち並び
ビックリしたというか。


歴史が連綿と続く。

ちょっと宣伝させてもらいます。
ニューシングルが発売となりました。
今年、第一弾なんです。
ホワイトラボの主題歌に選ばれてまして、
真面目ないいドラマ。

ドラマの曲として立ち上がっていて。
サビの絶叫のシーンで
まっすぐ高らかに歌い上げられてよかった。

AND。
全国ツアー決定しまして。
是非来て下さい。

久しぶりなんで、いいコンサートにしたい。

25周年を越えてますからね。
色んな時代のデスティニーもそうですけど
しっかり歌うコンサートにしたいんで
是非来て下さい!

お別れにデスティニー聴いてください。



部屋に入り、25周年以降は
昨日のバッファ機能を用い
録音できました!

今宵はもういっちょ!
1時間番組なので、録音したいと思います。

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

