スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ドリカムブログに記念写真

中村さんのみならず、吉田さんもだったなんて?!
嬉しいなぁ。嬉しい過ぎるよなぁ。

ぴあ(フェアエルサンキュー車輪小僧の大回転)イベントで共演した際は
そんなこと露知らずだったもの。

シカモ、エレカシのがパイセンだったのかぁ。

なんだかじんわりキテしまった夜さ。


今日更新されての今日オンエアだったたFM愛媛は
たまたまTweetから情報ゲットし、コメントの瞬間20:25頃?!
リスモウエーブ聴いていたので
飛び起き録音にこぎ着けました。
とはいえ、今宵は眠くてたまりません。
故に一言だけ。
「ご長寿バンドエレファントカシマシ」
がツボすぎでした!

またまたラジオコメント情報が追加されましたが
今宵は寝るだけさー。

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

