
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「MUSICA」チョイ読みからちょっとしたことで巡る巡る巡る

ドキッとさせらた冒頭のショットとチョイ読み!
既に「MUSICA」で一読しているとは言え、嬉しいです。

御多分にもれず、速攻、待ち受けに(ニタリ)。

ドリ中村さんとのコラボ記念ショットも同上。



MUSICAニコ生・Ustream生放送
Ust視聴しちゃおうかしら?!

となれば、まずは入浴だ。


大慌てで入浴してみてハッと気づきましたよ。
6/19(木)って明日じゃん・・・orz

明日、出直します(逃=333 ♪穴があったら入いりたーいっ)。

となれば、はてさてどうしたものか。
今宵から3夜連続でのAir-Gのコメント。

北海道でのコメントは既に2つ録音かつ試聴にこぎつけたとはいえ
せっかく聴くことができ、録音できる環境と条件がそろったのなら
ちょっと頑張って聴きたいものの、時間帯が遅すぎるんだなよなぁ。
予約録音ができないのがつらい。


コメントの趣旨は、「リリース」「ツアー」情報とお決まりにもかかわらず
微妙に異なる内容を差し挟んで来たり
時折、耳慣れないイントネーション(昨夜の放送なら「北区」のそれには度肝を抜かれました)やら
メンバー、一人一人のことを「〇〇君」と呼んでるその新鮮な響きやら。
どうしたって目も耳も離せません。
宮本浩次というロック歌手からは。
それこそ「何かにとらわれてるMystery」の極みだなぁと
今更ながら自分で自分に苦笑いモノですよ、こりゃ。

ラジオならではの力の抜けた話口調。
多岐にわたるコトバのチョイス。
まるで虹のやうな七つの声色。
などなど。

突っ込みどころ以上に、ツボの嵐なのが
宮本さんのラジオコメントだったりするのです。


そんなこんなで、耳からの心地よい周波数(刺激)に
すっかりメロメロ、時に骨抜き状態故に
視覚情報は今さほど求めていない(られない)やうな
そんな有様でした。

だから、せっかく届いた「吾輩は猫である」も
毎日、職場と家を往復しているだけだし。
ましてやライヴ映像を観たい!というモードとはかけ離れているのかも。






関連記事
web拍手 by FC2
タグ: MUSICA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

