
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ロケ地すなわちこのトンネルだろうか?

「Destiny」ジャケ写のロケ地こと横浜にあるトンネルって
この大原隧道南側坑門のことかしら?

画像アレコレをみやると、それらしき内装が確認できると思うのですが。
これいかに?!
あなたはどう思う?

何のコメントで知り得たんだっけ?
「LIVE MONSTER」のムービー?それともラジオコメント??

いずれにせよ、太陽の光を感じさせる
雰囲気ある空間ですよね。


昨夜は、24:55まで起きていられず。
40分ほどうつらうつらしたところでタイマージャストで覚醒できず。
よってAir-Gは途中からの録音かつ試聴となり、うーーん残念。
今宵も同じ憂き目に遭いそうな予感が。
よって、22:00からのUstは断念し
ニコ生のタイムシフト予約をしてみやうかと。

明日飛びーたつーためぇーにぃ今日ーーーーはーねてしまうーーーんだぁ。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

