RIJF2014タイムテーブル発表

もうそんな時期になったのか?!と
時の流れ行く速さにただただ驚くばかりです。

タイムテーブル@RIJF2014公式ホームページ

正直なところ、吃驚しました。
エレファントカシマシの登場・・・早っ。

しかも正午5分前スタートのステージだなんて!?
またまた過酷な時間帯が割り振られたものだ。

夕刻から夜の帳が降りる頃までの移ろいゆく空の色や
風に吹かれながらのステージがとても似合うのになぁ。
メトロックではまさにその時間帯だったのが
個人的には何よりも嬉しかった私デス。


とはいえ、思いがけず早い出演だと知り
これは物理的に日帰りも可能ではないか?!と
一瞬たりともそう思い、思わず路線検索しそうになってしまったのも
私の真実だったりします。

実際問題、チケット入手が難しい上に
あんな遠方までだなんて、あり得ませんから。
全くもって、可笑しいよねぇ。



ちなみに今年の夏季休暇。
土日以外に最大で5日間だと半ば覚悟を決めていたけれど。
土日と土日で挟んで取れば(月~金まで)、最大9連休にできると誰かさんに言われ
思いがけない発想に脱帽。(っていうか私がぼけーっとしてるだけですね)
それゆえ、ちょっぴり跳ね上がった今宵の私。
9連休にするのが好いか、二分割して5連休と4連休に分けるのか
それとも三分割するのかは
検討課題としてしばらくは寝かせやうと思います。


性懲りもなく路線検索してみたら・・・
自宅最寄駅からRIJF最寄駅までは3時間!?
大阪城野音へ行った時と大差ないのかぁ。
そういう基準となる指標ができたという点においては
昨秋思い切って飛び出して大阪への遠征をしてしまったことの
功罪の功のひとつと言えるのかも。



関連記事
web拍手 by FC2
タグ: RIJF2014

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する