スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

さいたまスーパーアリーナの感動、今再び!

いよいよ、明日ですね!



今日は久々に最速の電車に乗れました!
すると、発車時刻の数分前にTweetされたてほやほやの
この情報に行き当たりました!


こんなに嬉しいことってあるだろうか?!

他人が見たら取るに足らないやうな
些細なことなれど
そんな小さな幸せを素直に感じ、喜べる己自身が何より嬉しい!!


4時間枠での放映って、生中継されたままの映像なのか?
それとも、編集を施したダブルアンコールの「待つ男」まで収録の映像なのかも含め
ワクワクしています。

購入したたまアリDVDは、未だ未視聴なのに
おかしいですよね!?

WOWOWの契約をBlu-rayに切り替えての初録なのです。
それが、記念碑的なるたまアリコンサートだなんて
感無量だなあ。



今週は総じて睡魔との戦いなる日々でしたが
終わり良ければすべて良しなる
充実感、達成感に満たされた日々でした!

テストを粗方作り終えたことも大きな要因かと。


今週末で、エレカシファン歴が更新されるのも
密かに嬉しい私でした。


皆様、良い週末を!


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

