スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ビフォーアフター

ビフォー




アフター


多くを語らなくとも、わかってくれるハズ。
あなたなら。





頭痛に閉口しながらも、午前中をなんとかやり過ごし
家人の昼食準備を整えた後、久々の市街地へのショッピングにGO!

夏空に誘われてのエレカシドライヴ。
結果、オーライでした。

丁度、SALE&ガラガラ抽選会をやっていたので
アレコレココロのままにお買い上げ!

ブルー系のトップス(オーバーブラウスというべきか?)も2種ゲットできたし。
更には気になるアイツ状態だった2冊も!

 

後者の「大人の男。」特集、見開き2頁を埋め尽くしたアラフォー&アラフィフ男性の
錚々たる顔ぶれには圧倒されましたとも。
しかもモノクロショットだったからなおのこと。
宮本さんもその仲間に入れて欲しかったなぁと思いつつ
堪能させていただきました。

最近はすっかり西島熱も平熱(以下?!)に落ち着き
「MOZU」はまったく観なかったし、WOWOWver.のそれも観る予定はありません。
「ホワイト・ラボ」放映時度々差し挟まれたパナソニックCMに
西島さんが登場した際だけはほんのちょっぴり心拍数とテンションが上がったとはいえ
Blue-rayに焼くためにドラマ映像を編集した際には
西島さんと言えどCMはCM!
その一線だけは譲らず。
後ろ髪引かれることもなく、バッサリ割愛した私デス。

何が一番か?という取捨選択が
以前よりはスムーズかつスピーディにできるやうになった気がします。


ガラガラ抽選会の結果は、5位の赤玉2つ(=50円×2=100円)
4位の緑玉3つ(=特別商品券100円×3=300円相当)でした。
緑玉3つを出せたのは、今回、インスピレーションに従い
念を送ったことが功を奏したのだと思いたいです。

「売れろ~売れろ~」ならぬ
「当たれ~当たれ~」の心意気も必要ということで。





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

