
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

こんなに近くにいたんだねぇ



宮本さんの斜め左下に、川上洋平。




昨夏、畳大のモノクロミヤジパネル目当てに訪れた
タワレコ渋谷店でのGOOD ROCKS!展。
その当時はその存在なぞ梅雨知らず。
アナタダレ?を通り越して
ナンダコイツ的な印象を少なからず受けた気がする。

それが今や寝ても覚めてもだなんて
なんてこったい。
やんなっちゃうぜ。
日中職場でもふとした拍子に
脳内で自動再生されるくらいに取り憑かれちゃってるのだから
たまげたモノだ。

人生、これだから、捨てたもんじゃないよね!?

このアルバムの冒頭4曲の無限ループから
抜けられないー!



レンタルしたばかりだけれど
アルバム手元に置いておきたいなぁ。
収録曲は勿論のこと、ジャケも歌詞カードもどれをとっても秀逸だから!





関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

