スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

初黒星

とは言え、不思議とショックはなかった私デス。

文面が、とても丁重だったし。





これがエレカシの野音や新春だったなら
身を切られる思いだもの。

その実、虎視眈々と好機を逃すまいと構えていますけど。


エレカシ当落日前は藁にもすがる気持ちで
いても、立ってもいられないのは
毎度のこと。
しかしながら、今回は、全く真逆で。
ドキドキよりワクワクが勝っていたのが
我ながら可笑しいやら、新鮮やら。

新しい扉そのものだからかしら?!

取り敢えず、今宵はFM802でオンエアされるという
ライブ音源というお楽しみがあるので!
と思いきや、来週の間違いでした。

でも、RIJF2013からの1曲を先程チェックできたので
今宵は幸せな気分で眠りにつけます。


幸せは途切れながらも続くのです~♬

関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

