スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

shi・ge・ki・te・ki

楽曲のタイトル(訳=刺激物)まんまのMV。
この発想には脱帽しきり。






覗いている側の演技もさることながら
引き込まれてしまうのはさらにその一重外側から
試聴している私も同じだもの。

ロッカーひとつが開くだけならまだしも
同時に4つが十字架のやうにオープンする瞬間は
ほとほと困り果てます。
どれも見逃すまいと思っていても
結局、どこにも集中しきれず、みたいな。
そのくらい刺激的な映像の集合体だということ。

演奏シーンは勿論のこと
パーツだけもたまらないし。
ギュッと凝縮した4人のシーンもたまらなくクールで
絵になりすぎですってば。

オチにはやっぱりねと思ったものの
その直後、ちょっぴり背筋が寒くなったりも。


演奏シーンで、度々ジャズマスターと共に
ジャンプする川上くんが個人的にはツボでした。


「刺激的」かつ「ジャンプ」つながりのMV
もう一丁ありました!
こちらのジャンプシーンは実にド派手で、さらに刺激的!!



午年にちなんでなのか否か。
被り物さん達、実にいい味出してますよねぇ。
ラジオ音源を聴いていたら、「デビュー5年目にして
初期衝動を取り戻したかのよう」的な発言を耳にでき
なるほどなぁと思いました。
勢いに溢れた、アグレッシブさが何よりの魅力と言えましょうぞ。


関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

