
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ARABAKI ROCK FEST.14 PHOTO GALLARY

ちょっぴり出遅れましたが・・・
ARABAKI ROCK FEST.14 PHOTO GALLARY
今年も期待を裏切らない素晴らしいショットの数々をありがとう!



宮本さんは、白シャツ・黒シャツ共に拝め
眼福の極み!
石くんとの2ショットもやっぱり好きだなぁ。


THE BACK HORNとの共演ショットも1枚ながら
こうして切り取られた一瞬と言えど
目にできることは幸せだなぁとしみじみ思います。
(とはいえ、更にステキなシーンを観たくなるってモノ!
欲張りな愚か者故に、友にお願いしてしまうことは間違いありません)


そして、一昨年、エレカシが出演したBAN-ETSU STAGEに
[Alexandros]が出演したという奇遇。
メンバーそれぞれを切り取ったショット
それぞれ表情が好すぎて涙がでそう。
川上くんは左アングルだな。
前髪のせいもあるけれど、自分が初めて観た
JAPAN JAM 2014のステージでの姿が
左ななめ方向からだったせいも少なからずあると思う。
それ故、磯部くんより白井くん派なんだわ、きっと。
それぞれのメンバーに
自分が今日に至るまでに出逢い、そこはかとなく似通った面々の
面影を重ねていたりもするんですよねぇ。
特に川上くんとサトヤスくんは、激似の極地だったりします。
川上くんのTシャツを目にして、懐かしく思い起こしたのは
いつぞやのエレカシGOODS Tデス。

tangeman T

いくら宮本さん愛用のTangemanが描かれているとはいえ
アレを着用する勇気は持てず。
購入を見送った代物です。
でも、川上くんが着ているやうなデザインなら
着てみたいと思えたかも。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

