
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

たかが炭酸。されど炭酸。

メイキング映像を思いがけず視聴できてよかったです。
なんてったって、出逢いのステージでわしづかみされたのは
何を隠そうこの曲だったので。


前にも貼りつけましたが(ペコリ)。敢えて再度。



なんと!?CMまで!!!???



キャッチコピーがSo Cool !!!



炭酸すなわち、単に「シュワシュワ」とか「弾ける」とか「爽快」という
くくりや位置づけではなく。
川上くんの物まねからもわかるようにその奥深さと儚さと。
果てはお客さんと重ね合わせるあたり
感受性が豊かというべきか。
それとも、鋭い感性の持ち主というべきか。
ある意味とても繊細だなぁとも思ったり。

「GEROCK」の発音でとどめをさされたことは言うまでもありません。


私ももう少し専門こと英語を頑張るかっ。
逃げてばかりいるんじゃねぇよっ。
そんな気にさせてくれる美発音・美声に万歳!


久々のオールイングリッシュ!?(なるか?)なる3時間。
果たして私はやり過ごすことができるのか、否か。



関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

