スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

殺傷力高し

きっとこの壁紙のおかげだと思います。

初白星となったのも!




こちらの先生といい勝負だわ!



コチラの先生は勿論!岡田さんによる撮影です。

このお二方、同じアングル、同じやうな視線のショットで
是非とも比べてみたくなりました。はい。


とりあえず、来月からの向こう4ヵ月間で
計5回のライヴ(ワンマン・イベント・対バン)の予定が入り
ワクワクで気分上昇!

今日は、初の当選にココロが踊りすぎて
ファミポートとレジ前での挙動が怪しくなってましたから。
整理番号は如何に?!と思いきや
今日は支払のみで、おもいっきりひょうしぬけ。
とはいえ、お楽しみが夏の終わりまで先延ばしになったと思えば
結果オーライです。

ちなみにその内訳は、エレファントカシマシのツアー東京2days(9月)と日比谷野音(10月)
[Alexandros]出演のイベント(8月)と対バン(11月)です。
後者のイベント2本はどちらも初めての会場なので
そういう意味でもドキドキです。
あっ・・・!Zepp Diver Cityもお初でした!!!
ハコでの対バンはエレファントカシマシでも未だ叶えられていない上
スピッツファン時代にあこがれ続けていた場所でもあるので。
幾重にもドキドキ・ワクワク・カンムリョーな訳ですよ。
今更だけど、スピッツのファンクラブツアーで一度行ってみたかったなぁ。
最初で最後のチャンス
(チケットはとれたけれど、気持ちが完全にエレカシに向いてしまっていて結局は権利)を
放棄するという形で断念した私デス。


そんな私にとって、川上くんの「酸いも甘いも全部飲んで生きていく」という詞は
エール以外の何物でもありません。

スピッツとの遅すぎる春的な経験も踏まえ
エレファントカシマシにまるごと持っていかれた6年前は
何の迷いもなく、すぐさまファンクラブに入会してしまいました。
初めてのエレ友さんに「早っ」と驚かれたほど即決具合。
[Alexandros]のファンクラブはタイミングよくこれから設立されるので
この勢いのまま、入ってしまえいっと思っています。
とはいえ、すぐさま入会可能な月額制モバイル会員は
さすがに踏みとどまっていますけど。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/25 (Fri) 00:12 | # | | 編集
☆非公開(Y) さまへ

こんばんは!

ご丁寧な返信をありがとうございました。
この場所ではとりあえず、ざっくりのお礼にとどめ
詳しい内容につきましては、某所に返信させていただいてもよろしいでしょうか?

思ったとおりのファン歴で(思った以上が正しいですね!)
予想が当たったことが嬉しかったです。
綾野さんファンとは!!!
これもある意味嬉しい奇遇でした。
塩顔男子に分類されるらしいです。
綾野剛も川上洋平も。

それでは場所を改めて、また(ペコリ)。

2014/07/26 (Sat) 21:23 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

