スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

思うところあって

今まで5年と5ヵ月にわたり慣れ親しんだ名前(と言ってもHN)を
突然ですが、変えます。変えようと思います。変えました。

これからは「Satsuki」と名乗らせていただきます。
多肉植物のカランコエ「フミリス」とはさよならさ~。
理由は単純明快で。
大好きな新緑の季節こと5月生まれなので。

「以後お見知りおきを」

2014.3.28武道館で新バンド名発表からの一連の流れで川上くんが発した上述の一言を
私も遣いたかったが故の改名ではありませんので、あしからず。

実はちょっとばかり前からTwitterでも
そんな名前で(正確には完全一致していませんけど)
ココロのままにつぶやきはじめたばかりの私デス。






群れることは苦手で、むしろ避ける方向の私が今更Twitterだなんて!?
当の本人が一番驚いています。

幾つか理由はありますが。

LINEで繋がっていた友とのつながり。

アレキ関連情報をtweetから得るため。
フォローしたかったんですよねぇ。

実は、アレキの某チケットをマジで
譲って頂こうと思っての衝動的かつ突破的な行動に
端を発していたりします。

結局、Twitterではない場所で譲って頂いたのですけど。

夏フェスはキッパリ断念した代わりに
降って湧いたプチアレキステージという
感じでしょうか?!

その日までに仕事をひとつまたひとつ片付ける
喜びと快感を味わう日々にしたいものです。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/29 (Tue) 20:31 | # | | 編集
☆非公開(t) さまへ

Hello Hello Helloで始まる
アレキさんの楽曲まんまの気分です。

チケット、まだ日にちはありますので
何とか手に入ると良いのですが。
野音はさておき、ツアーの方はゲットできましたか?
微力ながら、祷っています。

2014/07/30 (Wed) 07:34 | Satsuki #Yin8s4qY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

