スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

とりあえず

バタバタとHDDの空き容量を増やすべく
ドラマ「ホワイト・ラボ」は
全話Blu-rayに焼き、速攻削除。


その流れで、放置されていたVIVA LA ROCK特集も
エレファントカシマシと[Alexandros]のみ残し、他削除。

他にも未編集だったエレカシ地上波出演映像も
チマチマと編集削除を繰り返し
おかげさまで34時間を確保できました!

VIVA LA特集で放映されたアレキサンドロス映像は、2回とも
「Starrrrrrr」だったのですが。
なんとイントロノーカットversionとカットversionだったことに
今更気づき、得した気分に。
とは言え、未確認の上、削除するギリギリのところで
踏みとどまったので、冷や汗ものでもありました。

〆にRIJF2013のWaitress,Waitress!聴いて良かったです。
明後日、RIJF2013のアーティスト別の放映日だったことを
ふと思い出すきっかけとなってくれたので!

ストレイテナーやバックホーンなど
幾つか気になるバンドもありましたが
今回は本命のアレキのみにとどめます。

音楽の日録画プラス翌日のRIJF2014の生中継も
念のため録画したいので。

そうこうしている間にも、7月はもう終わりなんですね。

ほぼまるまる一ヶ月間、[Alexandros]一色と言っても過言ではない
初期衝動に突き動かされまくった熱き日々でした。


背中を押すどころか蹴飛ばしてでも
前を見ろ、前進せよ!と檄を飛ばしてくれる
心強い存在との出逢いにただ感謝するのみ。

変わらなくちゃ!変わらざるを得ない!
そんなタイミングでも!あったので
私も改名してしまったのだと思います。

こういうゴロにはココロときめくのは
なんら変わらず。



というか、被写体がフォトジェニックなんだってば。
本当に。もう。
細くてながーい指に見惚れてしまうやろ。



とりあえずは今週の勤務もあと3日。
週末のお楽しみアレコレに向かって頑張ります。

関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

