スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

2014年夏フェスGOODS

夏フェスGOODSなんだかキュートですね。

ロックンロールサーカスはストーンズから
取ったのかしら?



私はWOWOWで視聴しましたが
ミック・ジャガーとジョン・レノンの共演
ものすごく貴重な映像だと思いました。


タオルのデザインや象はかわいらしくて思わず拍手!
Tシャツのソレは微妙かなぁ。
白地にトリコロールの色彩はなんだか安っぽいし。
象のイラストも、100円ショップの象Goodsでみかけるやうな
雰囲気というか。
黒地Tに至ってはノーコメントです。

好い印象を持たれた方には、ごめんなさい。

と言うわけで、キッパリ今回は見送ります。
今までもフェスGoodsは、基本自分が車で行った時
現地でしか購入していません。
JAPAN JAM2010@富士スピードウェイとSLS2010@山中湖は
共に始めての参加ということもありエレカシGoodsに散財しまくり。
財布の紐がゆるみにゆるんだのも
今や懐かしい想い出。


そんな今日、初Goodsが届きました!



紺地にバンドロゴドーン!のタオルと迷いましたが
普段の使いやすさも考慮した結果、new Goodsをチョイス。
もうひとつはバスタオルではありませんのであしからず。
間違いなくフェスで重宝するであろう一品。
エレカシGoodsではまだ発売されていない(であろう)品デス。

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/02 (Sat) 22:39 | # | | 編集
☆非公開(t) さまへ

BINGO!です。
タワレコGOODSを買おうか迷いましたが
真っ黄色よりは、Blue&yellowの方が
若干敷居が低いと結論しました。
METOROCKで、某ユニットのGOODSで目にして以来
いいなぁと思っていたのです。

新作T(Black)、これは買い!ですね。

某所ではすぐに見つかってしまったやうで。
当初はヒントはナッシングに等しかったのですが。
何度か書き換えているうちに、現状に落ち着いてしまいました。
マメというよりは、電車での移動時間や
ふとした瞬間に備忘録として大いに活用しているという感じ
かもしれませんね。
ブログだとこうはいかないという点においては
重宝しています。
ちなみに私、つながりを求めての登録ではないものですから(キッパリ)。
今以上の交友を求めてはいないのですよねぇ。

DOTOURは、長期休業中のお供というか
息抜きの場というとらえです。
所詮、地方都市に過ぎない某駅においては
他、時間つぶしや息抜きに適した場がないという悲しい現実。
2年前に立ち寄り始めた頃は、ドキドキ・ワクワク感もあったのですけど。

のぼうの城は、エンディングまで流れたそうで
好かったですね!

今宵の月は朧月。
まるで勾玉のやうな(胎児のやうな)
ちょっぴりミステリアスなカタチに
魅入られ、惹きつけられてしまいました。

2014/08/03 (Sun) 19:56 | Satsuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

