
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

たかが一頁。されど一頁。

川上洋平氏掲載の一頁のため。


さらには白井眞輝氏掲載の一頁のため。


ほんのちょっぴり躊躇したけれど、結局お買い上げ!

こんな些細なきっかけで幾らか元気になれちゃうから
現金な私デス。



女性誌コーナーは、能年ちゃん表紙号が他にもチラホラ。
能年ちゃんのファッションショットはさておき(コラコラ)
映画『ホットロード』の頁も良かったので
こちら、正しくは、たかが二頁、されど二頁だったわ(ニタリ)。
しかも、その次の頁に洋平氏がドドーンと登場。
つまり能年ちゃんと背中合わせの状態だったという奇遇!?

「usual BUT COOL」コーナー第2回目の登場ですって。
このコーナー名が、洋平氏のファッションにどハマリだなぁと
思わず感心。
ボーダーT姿が掲載されていたことが決定打だったやうな気がします。
(フェザー柄や花柄よりボーダー派)

折角の脚線美はスキニーではないのでお目にかかれないその分
長くて細い腕に目が釘付けに。
首の長さにも。

秋冬はダッフル!
白パンツは一度のみ!!
スタイリストはつけていない!!!

この3点だけでお腹いっぱいです。


そして、白井氏は愛器ギブソンES-335と共にご登場!
「攻めるオトコのギブソンES-335」というコーナー名も圧巻!!
白井氏と言えばというくらい
私は「まーくんwithES-335」の取り合わせが好きです。

エレカシ石くんはなんと言っても、年季の入ったレスポールなのですけれど。
(できれば丸坊主頭に紺Tにレスポールの取り合わせが最高~最高~!)

インタビューは黒地に白字故に、もう少し英気を養ってから
じっくり読みます。
今日は職場のデスクワーク(というかPC work)で
眼前が霞んで霞んで仕方なかったので。


明日からようやく夏季休暇。
つかのまの休日です。
(束の間、ならぬ束の魔かも?!)

初日、元気に飛び出せるかしら?
あまりに疲弊度が高い故に、【エレカシ覚え書き】を更新しようという
気力が振り絞れません。

とりあえずは、送迎という名の仕事を終えたら
明日飛び立つためぇ~に寝てしまうんだ。




関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

