スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

2014.8.13[Alexandros]めざましライブ@お台場新大陸セットリスト




当初の予定では16:30開演⇒17:00終演の予定が
終わってみればアンコール2曲こみで1時間10分も。

あたたかくて、アットホームな幸せ過ぎる時空間でした。







関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/15 (Fri) 12:01 | # | | 編集
☆非公開(t) さまへ

まったくもって、ダイジョブではないやうです。
とはいえ、このふわふわした状態も心地よいから不思議です。

某所にてつぶやきましたが
エレカシの初ライヴ2daysや、初野音2days、初新春2days
初ツアー2ddays(しかもツアー初日初体験かつ最前ど真ん中)
以来のふわふわ感で魂の彷徨い感が甚だしいデス。

射抜かれてしまったのはお台場ではなく
はじめましてのSTUDIO COASTだったのですよ。
それを認め、自覚するまでにオニブチンな私は
2ヵ月という歳月を要したのでした。
今回のお台場では、改めてその事実を確認したという。
一応ステップは踏んでいますので、あしからず。

腱鞘炎は以前にもなっていたのですね?
だとしたら、もう癖になっているというか
ぶり返している状態ではないのかと。
何しろこの私、左右共に腱鞘炎の経験あり。
そのぶり返しも体験済みなのですよ。
(左はヴァイオリンの弾きすぎで、右は新卒から数年後
調査書作成で壊しました)

事故⇒キャンセル⇒WHO?の一連の流れは
また場所を改めてお返事しますね。
その前にもう一度しかと事実確認が必要です。
あまりの衝撃に、ざっくりとしたことしか残っていない故に。

「〇〇の中で〇〇〇に〇譲らない系〇〇家族の思考回路に云々」
最初、tさんの発言かと思い
おやまあ随分と熱いこと!?・・・なぞと思った後、
も、もしや?と思い、確認したのでした(感謝)。
タイミングよく、テーブルに運ばれてきたランチの
めんたいクリームスパにさり気にレモンが添えらえており
吃驚するやら飛び上がりたくなるやらで大変でした。
幾重にもGJ!!!ココロの中で一人叫びまくりでしたとも(ニタリ)。

ちなみにこのレモン汁、スパ&サラダ&ティーに
まんべんなく垂らしてやりました!
さすがに某氏のマネはできませぬ。               

2014/08/15 (Fri) 20:05 | Satsuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

