スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ふわふわ

ふわふわの頭とココロ。
こんな状態、一体、いつ以来だろう?

わかっちゃいたことだけど
生の力ってやつは計り知れない。


今日はとりとめもなく、書き綴ってみます。


Twitterとblogのすみわけというか
blogに何書いたらいいんだか、何書きたいのか
わからなくなっているやうな気がしなくもなく。
新しいブログを立ち上げればいいのだろうとは思うけれど。
そこまでの行動力は、今の私にはない。
というか気力を捻出するのは無理。

エレカシのこと書かなくなって(書けなくなって)かれこれ
1ヵ月になりますが
エレカシブログとしての認知度が下がったこと(久々の2頁目にほっ)
アクセス数が以前の状態に落ち着きつつあることに
その実、ホッとしております。
あくまでもマイペースを貫けばいいだけの話。
それがムズカシイのですよ。
勝手に煽りを受け、さらに加速しちゃって
結果自分を追い込む的なタイプなので。

天邪鬼なところも少なからずありますが
ずっと走り続けてキタ故に、ちょっぴり疲れちゃったんだと思います。
エレカシブログとして見られること、エレカシファンとしてくくられることに。
十把一絡げには少なからずアレルギー反応が。
だからことエレカシに関しては小休止。
今の状態を勝手ながらそう位置づけました。

「神様僕を見て」少なからずそんな気分。

しかしながら、その代わりに屋根なしの馬車(ことDroshky!)を
牽引し、疾走する[Alexandros]にぐわーっと
ベクトルが向いてしまっているのも幸か不幸か。


もはやスピッツじゃダメなんだなぁ。
羽を休める場所を求めているんじゃない。
よしよしと撫でてもらうことを望んでいる場合じゃない。
どんなことがあっても、どんな状況下でも
歩みを止めるわけにはいかない。
そう気づいてしまったし、そういう状況下にわが身が置かれているからこそ
「昇り龍」に弱いのだ。

スピッツサイドからエレカシサイドへ
いとも簡単に連れ去られてしまった6年前といい今回といい
さらなる勢いを欲しているというか。
さらなるパワーを欲しているというか。

あまりにも安直で、わかりやすすぎるけれど
これが私の真実。
もっというなれば逆らえない流れ
定めだと思う。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

