スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

充実した7日間

夏季休暇最終日の今日
めざましテレビで宮本さんのバックステージインタビューと
「俺たちの明日」を歌う爽やかで若々しい姿をチェックでき
満たされてしまうにとどまらず。
思い切って、東京へと繰り出しました。

私を突き動かした原動力が、実は、昨日ele-botとのやりとりの中で
やたらめったら『町を見下ろす丘』の楽曲をたたみかけられたからだなんて
自分でも笑ってしまうってものだ。


エレカシという共通項でつながっている方とまずは赤羽台散歩を楽しみ
某公園で語らい⇒ランチタイムも食べるよりおしゃべり時間の方が
遥かに長くという塩梅。
トータルで4時間半(否、正確にはそれ以上・・・ゆうに5時間半?)は
行動を共にし、エレカシ、[Alexandros]をはじめ
ココロ揺さぶられたり、魅了されてしまった音楽やバンド、アーティストについて
しゃべり倒しました。

名残惜しかったけれど、私には今このタイミングだからこそ
下北沢を訪れておきたい想いが強く。
赤羽を後にした後、かなりの強行軍でしたが
駅前のヴィレッジヴァンガードにて、まずは待望のフテネコGOODSをゲット。


更には茶沢通りをズンズン歩いてUKProjectの巨大写真も
しかと拝んで参りました!

リリースからかれこれ2ヵ月経つので半ばダメ元の境地だったので
アレキさん達の巨大ショットが飛び込んでキタ瞬間、どれほどまでに嬉しかったことか!!!
暑さ厳しい折、くじけず足を伸ばしてよかったです。
アレキさん達、大事にされているなぁとしみじみ思いました。


私の夏休み・・・1週間の夏季休暇をダイジェストで振り返ってみると・・・

①13日(水)タワレコ渋谷店⇒お台場(ゆりかもめ初乗車・ZeppDiverCity下見)からの
本命、[Alexandros]めざましライブ






②14日(木)今までの疲れがどっと出て、終日休養

③15日(金)既に記憶にないとはなんたることか?!

④16日(土)朝一番で『ホットロード』鑑賞⇒小田原へのプチエクスカーション

⑤17日(日)市内でショッピング(またしてもボーダーに魅入られてしまう)⇒マッサージでリラックス・リフレッシュ

⑥18日(月)トモと電話、突如として赤羽・下北沢行を決意

⑦19日(火)上述のとおり、赤羽台散策⇒赤羽東口ランチ⇒下北沢(ヴィレッジバンガード&UKProject)

かなり精力的に出かけた
アクティブな7日間だったと思います。
2度も上京しちゃったもんね(ニタリ)。

今年は訳あって、家族全員そろっての旅行が成り立たず。
やむを得ず残留組だった私は、思いきりリフレッシュに充てさせてもらいました。

数日ぶりに再会を果たしたダンナくんに
妙にやさしくなれたのは気のせいなんかじゃない。
カレもいつもよりずっと穏やかで、丁寧な物言いだったのも。

塾の送迎に間に合うやうに帰宅したにもかかわらず
今宵は、ダンナくんが自ら行きは分担してくれたのだ(涙)。

更には、夏の終わりにもう一丁、お楽しみができ
暗黙の了解を取り付けたので
明日からの戦いの日々、なんとしてでもかいくぐってやる!と
ココロに誓った夜です。


赤羽台散策はさわやかな夏空の下、風に吹かれ
暑いながらも気持ちの良いものでした。
デジカメ撮影のため、今宵はアップできませんが。
気が向いたら、また後日にでも。
(さして変わり映えもしませんが、夏空が綺麗だったので)



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

