スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

涙がこぼれそう2

思いがけない嬉しすぎる知らせに
ココロが踊りまくり。
今にも駆け出しそうな勢いです。

まだ行けると決まったわけでもないのに
可笑しいですよね。


日比谷野音の1週間後、10月26日(日)さいさまスーパーアリーナで開催される
10-FEET×タワレコ共催イベント“Bowline”シリーズ特別版
エレファントカシマシ、そして[Alexandros]が出演決定!!!!!



これはすこぶる事件です。私にとっては。

5/3のスタジオコースト以来の両者の共演かつ競演だもの。
こんなに早く、両者が同じステージ(ですよね?)に立つなんて
思ってもみなかったもの。

まだ行けると決まった訳でもないのに
嬉しくて嬉しすぎて、涙がこぼれそう~♪な今宵の私。

今回は10-FEETがキュレーターとして
出演者の選定にかかわっているってことも!


ふわふわしたココロ持ちで帰宅すると
私を待ち構えていたもの、それは!!!
待望の、CS録画映像の数々!

Special Thanx!

真っ先に観たのはウェルアレ総集編&川谷絵音くんゲストの回。
エレカシファンにあるまじき行為と言われようと
やはりここをスルーできませんっ。

バクホン山田君のおススメがso sweetなチョコだったり。
9mm卓郎くんのおススメが鳩サブレだったり。
その意外性におおおっと思いました。
そして、ゲスの絵音くんと白井まーくんとの共通項やら。
絵音くんの歌う[A]の楽曲「Forever Young」の秀逸さに
コトバを失うやら聴き惚れるやら・・・。
はぁ、なんだか刺激が強いというか、すご過ぎる。
近頃の若い才能、ハンパないっすねぇ。


そして、夕食つくりながら観したのは
ARABAKIの[Alexandros]からのエレファントカシマシ。
アレキさん達は、フォトギャラリーで目にしていた静止画が
動き出したという感激。
この時分に自分が出逢ったからに他ならないのだけど。
春フェス仕様の洋平氏のヘアスタイルが私にとってど真ん中だから。
声に聴き惚れるよりも、ただただ見惚れるばかり。

そして、久々のエレファントカシマシ。
なんといっても「桜の花、舞い上がる道を」での
先生の伸びやかな朗々たる歌声にグッと来てしまいました。

エレカシの続きや他映像も勿論気になりますが。
それよりも今は断然アレキさん達なんだよなぁ。

視聴し始めると際限ないため、はてさてどうしたものか?
なんて贅沢な悩みなのでせう?!

取り急ぎ、勢いにまかせて、ココロのままに。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

