
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

流されてゆこう

セットリストだけはEKDBで確認させていただき
両日下書き保存してありますが。
そこに自分が体感したことを
いつものやうに書き足していくことができません。

物理的にPCに向かう時間が取れなかったことも一因とはいえ
精神的にもその気になれなかったというか。
無理強いしてまで更新すべきものでもないと
思ってしまったというか。

そんな自分にもはや戸惑いも覚えず。
とはいえ、激動の日々の果てに、様々な想いを胸にかけつけた
久々のツアー(私にとっては3年3ヶ月ぶり)が
あまりにも激烈・鮮烈・強烈過ぎたということだけは確かです。

ですので、今しばらく放置してみて
最終的に自分がどうしたいのか?どう動くのか?
俯瞰しつつ、流されてみようと思っています。


ツイッターとの兼ね合いもあるのかもしれません。
両立したり、バランスとるのはやはり苦手なわたしデス。

とはいえ、他にも好きなバンドやアーティストが出現したことで
自分にとってのエレカシツアーは早くも終わってしまったスキマを
感じることなく過ごせていることは、有難く、幸せなことでもあって。

ライヴが明けてもエレカシを聴かない日常にはかわりなく。
(「ゴッドファーザー」と「精神暗黒街」をなぜ?勘違いしたかを確認すべく
1回ずつ聴いただけ。)
昨夜からindigoの新曲「瞳にうつらない」にハマってしまい、抜け出せず
You Tubeでリピートしまくり。
本日夕刻からは[A]さん達の好みのプレイリストを聴きながらの通常シフトに。

今は一点集中型ではないことの、功罪の功の方が格段に大きいと言えそうです。

この先、エレカシの野音や新春と、[A]のツアーが重なったりした日には
悲鳴をあげまくりだと思いますが。
それこそ転ばぬ先の杖なので。
成り行きに任せる他ないですね。

流されてゆこう。

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

